がいしゅつ | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

どうしても午前中に出さないといけない郵便物があったので
この炎天下、坊を連れて外出しました。
 
 
地獄す。
 
まじ、地獄す。
 
 
日陰がない時間は危険す。
 
 
やっとこさ着いた郵便局のロビースタッフさんに
「お母様は涼しいお顔なさってますね♪」
と言われました。
 
どこが!?
 
 
坊は、すっかりゆだってしまって
どろどろクタクタ~。
 
帰ったらすぐにお風呂に入れて
おっぱいもいっぱい飲んで復活!
パタリと寝てしまいました。笑
 
そのすきに
私もシャワーを浴びたい!
んですが
一人の時はまだ坊から目をはなすのが怖くて
シャワーを浴びれません佐奈枝の出来事-ed_04_01_123.gif