退院! | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0336.JPG
昨日の夕飯に御祝い膳がでました♪
 
食べきれませんでしたけど
嬉しかった~。。
 
 
ちょうど母が面会に来ていて
 
「今まではお嬢様扱いだったのが、これを食べたらそーじゃなくなるのよ…」
 
と、
黄泉の食べ物を食べたら…的なことを言っていました。
 
こわいこわいこわいこわい。
 
 
でも、いつだって後戻りなんかできないわけですから
あんまりビビらずに、受け入れていかないとですね。
 
 
まだそこはかとなく気持ち悪い感じです。
我が家に帰って
ゆっくり休みます佐奈枝の出来事-ed_04_07_140.gif
 
 
ぱたり。