産まれました! | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0322.JPG
おかげさまで
無事に産まれてきてくれました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
応援してくださった皆さん
ありがとうございます。
 
母子ともに、元気ですブタブタキラキラ
 
ツイッターでもたくさんサンキューです!
 
*
 
 
ずっと順調に来ていた妊娠生活でしたが
38週の検診で、べべに心配事が発覚。
 
その日のうちに検査入院して
3日ほど様子を見ていたんですが、
退院する間際になって緊急帝王切開決定!
 
なにがなにやらわからんちん!
 
な状況で出産となりました。ガーン
 
べべが無事で本当に良かったです。
 
ちょっと私らしい気もしますが…
今ようやく状況を飲み込めて
母体回復と授乳修行でてんてこダンシングな日々です。
 
しばらくは、べべが中心の生活になりますが
8月には、やさぐれ姉妹でちょい復活する予定なのでお楽しみに!
てか、私が楽しみでしょうがない!!
 
 
これからは、母子ともに
よろしくお願いしますニコニコラブラブ
 
 
 
佐奈枝の出来事-ed_04_01_121.gif佐奈枝の出来事-ed_04_01_123.gif佐奈枝の出来事-ed_04_07_021.gif佐奈枝の出来事-ed_04_07_022.gif佐奈枝の出来事-ed_04_07_030.gif