衣替え | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。




佐奈枝の出来事-DSC_0303.JPG

なぜ、はみ出たまま?
 
*
 
朝からカレーを食べて
アイスもおごっちゃったんで
観念して衣替えしました~。
 
 
今回は、
冬物から春夏への移行作業と
4年以上経過したボロい物、
サイズが入らない物ショック!を処分する作業でした。
 
 
2時間の作業の結果、

 
パジャマしか残りませんでした。
あはは佐奈枝の出来事-ed_04_07_004.gif
 
 
入院用に必要で買い足したこともあって
妊婦用と妊娠前用のパジャマだけでケースが一つ埋まってしまいました。
 
すごい。。
 
たくさん、寝れる!
ちがうか。
 
 

お外に出ても恥ずかしくない服はパラパラとしか残りませんでしたよ。
 
 
ま、今はファストファッションが発達してるのでね!
 
そういう所でお買い物出来るくらいに体型が戻れますように。。
 
 
佐奈枝の出来事-ed_04_01_123.gif