ET6 症状なくてバチェロレッテに逃げる | もも@2人目妊活始めました。

もも@2人目妊活始めました。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日はET7ですニコニコ


おととい(ET5)まであった鼠蹊部がつる感じ、

昨日は何もありませんでした。


下痢もおならも頭痛も直り、

これらを引き起こす黄体ホルモンの薬が

効いてるのかさえ不安です真顔真顔真顔



もう99%陰性だと思いますが、

1%の確率はまだ信じていたい笑い泣き

信じていないと毎日のお薬やっていけないダウン



私、ただいま鼻が詰まって、

1日中鼻かんでますゲホゲホ



妊娠初期症状に【風邪っぽい症状】がありますが、

私の場合は、しっかり風邪です真顔



移植前から息子が鼻水と咳の症状があり、

小児科でお薬をもらったけど長引いています。


息子→夫→私、の順で家庭内感染し、

ただいま夫と私はティッシュが手放せない状態泣




あーあーあー、

何回移植しても判定日まではドキドキだし、

ストレスが溜まりまくってしまうもやもや



今回は、

3回目の採卵&5回目の移植がセットでした予防接種



採卵は4月だったけど、

採卵のための排卵誘発剤開始が3月だったから、

判定日まで(うまく陽性判定もらえたら、病院卒業まで)自費だし札束



一応今回分は、県の助成金対象ですキラキラ


で、今回の採卵&移植をしている間に

43歳になった私は、保険適用外ゲローゲローゲロー



と思ったら、今年の4/2-9/30に43歳になる方は、

43歳になった後もこの期間に治療開始すれば、

1回だけ保険適用になるみたいですねキラキラ



あと1回移植したら、すべて自費かぁチーン



私は卵管を右も左も切除しているので、

自然妊娠はできません。


なので、不妊治療をやめる=子どもを諦める、

になります。

1%でも自然妊娠の可能性があるのと

1%も可能性がないのは大きいなぁ。



まだ判定日前なのに

もうダメだった時のことを考えていて、

そんな自分が嫌になりますもやもや




嫌な気持ちを落ち着けるために

今日はバチェロレッテ見て気分を紛らわせてますオカメインコ



バチェロレッテ、かわいいなぁラブラブ

28歳で可愛いくて、仕事も順調付けまつげ



若さが欲しいー。

見た目もだけど、若い子宮や卵巣が羨ましいわぁ。



今日も今のところ、

体調は抜群に良くて食欲旺盛バナナパスタステーキカレー

むしろホルモン剤の影響で太ってきました豚

妊娠っぽい症状はありません。