はいこんにちは。

新しい職場での1週間が終わりました。


ふぅ。


なんだかんだで今週、なんとかのりきりましたよー。

えらいぞ。私。

自己肯定感あげていこうぜ。



そして。




春休みの旅行計画をたてました。


思えばこの一年、お楽しみを全て封印、外食、旅行はおろか、実家にもほとんど行かずに過ごしてきた。


次は息子には机の上だけではない世界をその目で見てほしい、経験してほしい。


しかし我が家は今、夫が多忙につき動けないのでならばと、いろいろと調整した結果。


なんと私と息子の3泊4日の2人旅となりました。


3泊4日の行き先は沖縄一択の母の希望はあるものの、頑張った息子の希望を叶えてあげることにした。





四国お遍路巡りと湯けむりの旅3泊4日




実に最高じゃないか。


飛行機と宿を選んでレンタカー付きで申し込みをしちゃいました。


思春期片足を突っ込むの息子と母の2人旅。


どうなることやら。 


るるぶ、

御朱印帳

日本の100名城、


そして。

数珠。





準備万端です。


徳島→高松→高知→松山


しまなみ海道通って広島でお好み焼きまでいけるかな。


せっかくの旅。

つい欲張ります。


絶景の国四国。


水曜どうでしょうの四国お遍路の旅を息子とやってきます。



山田家さんのうどんははずせない


3泊4日にいくところ、たべたいもの、そしてお風呂。


楽しみだなー。


ブロ友さんが四国出身とのお話を聞きました。ありがたい。

皆さんも四国、どこかおすすめポイントがあればぜひ教えていただきたい現場からは以上です。