はいこんにちは。


私、病院です。



ここのところ、ずーっと胃が痛い。

胃薬は飲んでいるが、

みぞおちあたりが痛くて。


エコーしてもらい、ついでに胃カメラをすることになりました。


受験母。。

メンタルは豆腐。

この夏は在宅夫と息子と猫ので狭い家でぎゅうぎゅうだったよ。。


タスクは山盛り。

体調というか自律神経がヤバいです。

なるべく深い呼吸、睡眠、休憩を心がけてきたけれど。


まだあと6ヶ月あるこの先の不安を取り除くために早めの受診をしておきます。


先生には

エコーをしながら、


エコーでの問題はないねー。

でもストレスもあるんだよね。

子ども受験生かー。


もっとドーンと構えないと!


と言われましたけどね。


ドーン。


ドーンは。

…。

これだよ。

ダメだこりゃ。



ドーンと構えられたらどんなに楽か。。。


はぁ。

ドキドキする。



はい、

ではこれから


麻酔かけてもらうので

頑張ってきます!






追記


胃カメラ

無事終わりました!


麻酔のおかげで意識は全くなく、目覚めたときには全て終わっていましたよ。


今回はかかりつけの病院が激混みなので新しくできて何回か通っているきれいな病院に。

チキン母なので看護師さんにピーピー泣き言をいっていましたが、

はい、あっという間に麻酔が効いてくれて、夢の中。


結果は軽い胃炎。大きな問題はなし。


お薬を飲んで、無理しないでサポート頑張ってくださいね!とのこと。


これで胃の件で悩むことはない。


あと5ヶ月後には始まる受験を前に、息子だけでなく、私たちのメンテナンスも怠らないようにしないとな。


命の母(レモンサワー)はやめないけれど、飲み会は控えめにして。


カラオケに行こう。


この前カラオケ久しぶりにいったら無茶苦茶楽しかった!ストレス発散した!


Kママの選曲1曲目は


はい!


久保田早紀

異邦人


チャラーンチャラーン〜


🎵こどもたぁちわぁ〜



ストレス発散デトックス懐メロアニソンカラオケ大会。カラオケと命の母で免疫力アゲ現場からは以上です。