思い出す | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



ガスコンロの寿命って10年から15年らしいですね。

ウチのは27年なんですけど、、、

大丈夫かなぁ、怖いんだけど。

ウチはオール電化は無理だからIHコンロは諦めて、新しいガスコンロ買った方が良いかもしれない。

でもね、思い出すんだよな。





これは2013年の写真。


大掃除の時です。





くぅさんも手伝う的な写真。


可愛かったなぁ。


短い手が愛おしい。




布の中にはオモチャを入れてあるんだよね。


こんな事して遊んでたなぁ。






みるさん、くぅさんを思い出すと、チムリンの顔がキツく見えるな。


吊り目だからね。






凹むなチムリン。


君も凄く可愛いよ。


でもね、犬の動作って違った可愛さがあるんだよね。


あの短い手に触りたいな。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ