隙間収納 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



冷蔵庫とサイドボードの間の微妙な隙間。

デットスペースってやつですね。

このスペースを上手く使いたい。

が、面倒くさいと思って何年も放置。

そこで「隙間収納20センチ」で検索。





やっぱり入るのね、、、






メチャメチャぴったり。


組み立てるの苦労したけど、買ってよかった。



キャスター付きだから、引き出して掃除も出来るし。






一番上は、チムリンのご飯を作るスペース。


調理台で作ると、カリカリとウエットを混ぜる前に食われてしまうからね。


飛び乗れない狭い場所は便利です。






そしてチムリンは、お気に入りのキャットバスで爆睡。






ピッタリというか、はみ出ててますね。






でも、本人はシンデレラフィットだと思っているのでしょう。


だいたいキャットバスで寝ていますからね。







押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ