無いにゃ〜 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



昨日の夕方は、いつもよりマシな暑さだと思い草取りをする事に。

マシだと思ったけど、始めた途端に汗がダラダラ流れてきた。





終わる頃には、黒いTシャツがビショビショで激しくみっともない姿に。


道路と塀の間の雑草も抜こうと思ったけど、この姿では道路に出られないって程の汗が。






でもね、もう涼しい日なんか来ないとしか思えないのよ。


このままじゃ空き家みたいに雑草ボーボーになっちゃうしね。






雑草が無くなったキレイなお庭が不満な人がいるみたい。






チムリンのニャルソックポジションの前には、集中的に猫じゃらしが生えてた。


猫じゃらしを抜くと、中からアリが沢山出てきたのよ。


ほら、チムリンはアリさんを毎日眺めてたからね。


きっとアリさん達がチムリンのために猫じゃらしを生やしてくれてたのかもなぁと思いました。


チムリンのお友達なのかな?


なんか可愛いね、チムリンとアリさんの友情って。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ