癒しの天才 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。


日曜日の出勤は疲れる。

あぁ、もう疲れた。

買い物して帰宅すると、、、





可愛いーーーー!


この疲れ切った体と心を撃ち抜く瞬間。


瞬殺です。






何でエコバッグに入っとんのか。


ママを癒すためとしか思えない。






なんかイケメン風じゃね?


可愛いプラスカッコいい要素出してきたか、、、


こりゃハマるだろ。


猫って、美しいよね。






ちょっと笑える前足の存在感。


おまえ、、、


本気で寛いでんな。






チムリンに癒されたので頑張って夕飯作り。


グリーンカレーとキャベツ焼き。






キャベツと玉子だけなのに、お好み焼きに変身してくれる庶民の味方レシピ。


金が無くても、逃げ道は沢山あると証明されてるようで安心感ハンパないです。






押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ