ハンティング | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



朝ごはんを食べていたチムリン。

突然落ち着きを無くす。

あっちゃこっちゃ動き回っている。

何してるの?

ご飯食べないのか?

心配になる私。





なんか必死に目で追ってる。


虫か、、、


シャッターを開けた時に入り込んで来たんだろう。






こんなに明るいのに瞳孔が開いている。


そそ、瞳孔が開くと目が大きくて可愛く見えるよね。


ハンティングモードの時は、この大きな目で獲物を狙って捕まえるんだよね。






よし、頑張れチムリン!


しばらく走り回ってましたが、突然普通にご飯を食べ始めた。


狩に飽きたのか、、、


お猫様って、、、






虫、どこ行ったんだろうね。


虫の事はすっかり忘れているチムリンでした。


家猫って、こんなもんだよね。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ