チムリンを探せ | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



チムリンはどこ?

キャットタワー、キャットウォーク、カーテンの裏、リビング、キッチン、2階、、、

「チム〜〜〜!」

応答無し。

まさかトイレとか、クローゼットに閉じ込められてる?

居ない、、、





風呂場かっっ!


風呂場の入口には100均のワイヤーネットを設置してあるのですが、上手に前足で隙間を作り入り込んだようだ。






水を抜いてあるから安心だけど。


なぜかお風呂場が好きなチムリン。


この窓が気に入ってるのかと思いきや、シャワーのホースをかじって遊んでる事もある。


残り湯がある時は、絶対に入れないように扉を閉めてあるので、時々しか入れないレアな場所だから気に入ってるのかもしれないね。


溺れたら大変だもんね。






連れ戻されるかもしれないという気持ちからか、不機嫌全開のお顔。


大丈夫、好きなだけ居ていいよ。


この後、1時間位はお風呂場に居たチムリン。


何が楽しいのか少し謎なママでした。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ