体調管理 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



体調悪いかも…

と思った時は、とにかく早寝。

寝れば何とかなる。

昨夜は21時に寝ました。

そして7時に起きる、10時間睡眠!

ババァのくせに、良く寝ます。





幼稚園児を持つパートさんが、3ヶ月位前に入ってきました。


分からない事があったら、すぐに呼んでね!と言いましたが…


まだ、すぐに呼ぶんかっ!


何度も教えたよねっ!


何回同じ事を聞くんだっ!






「また聞けば いいですよねっ!」って。


いいわけあるかっ!


仕事が終わらない、足がミニョ〜って引っ張られる。


イライラする。


他の人も全然仕事が捗らない。


そんな事ってあるのか…






精神的な疲れなのか、本当に体が疲れてるのかも分からない。


今日も来る…


絶対に怒らないぞ!


と、心に決めて今日も頑張る私です。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ