今日って… | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



今日って、もぅ7日!

今更ながら、今年もよろしくお願いします。

年末年始、結果的には あまりやらなかった大掃除ですが 気だけ焦って…

大晦日、特別に何もやらなかったけど 気だけ焦って…

勿論、正月も気だけ焦って…

イベント的な物は、苦手。





猫はイベント事は苦手と言われてます。


そう、いつもの生活を愛するので。


来客があったり、家族が忙しそうだったり。


いつもと違う生活にストレスを感じるのです。


一緒だな、私と…






何だか落ち着かなくて、イライラしたりの理由が これだったなんて。


完全に守りの生活、生粋のインドア派。


猫との共通点に気付き、チムリンに親近感を持つ私。






ブログを更新してなかったのは、体調が悪かった訳でもなく。


チムリンに何かあった訳でもなく。


バカな旦那と離婚した訳でもなく。


ただ、次々に訪れるイベントについていけなかっただけでした。






チムリンの今年の目標は!


噛まない!


頑張って目標を達成してもらいたい私です。


舌出してる所が怪し過ぎる…





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ