予算 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。


旦那が頑張って作ってるキャットウォーク。

まだ途中なので、最後の板まで行ったら戻ってくる。

そして、板だけだと歩くだけで、くつろぐ事は出来ない。

くつろげるアイテム大事だよね。





キャットウォークの有名な物だと、マイズーってのがあるけど、お値段もなかなかだし。


お値段だけあって、しっかりした物なので重そう。


石膏ボードに付けたら落ちそうで怖い。






もう1つ気になってたオシャレなキャットウォークがある。


キャットウォーク プラスという物。


なかなか可愛いし、石膏ボードに付ける用の商品。


お値段は、そこそこ。






キャットウォーク予算は15万位で考えていたけど、マイズーなら足りないが、キャットウォークプラスなら余裕。


しかも強い味方のDIYの板もある。






みるさん、くぅさんの医療費が月に4万位かかってたので、それが無い分 健康なチムリンのキャットウォークに回せるからね。


今朝、注文したキャットウォークはマジで可愛いと思います。


良かったらチェックしてみてね。












人気ブログランキング

 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村