違い | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



床下収納の扉を開けます。

やっぱり来たね、好奇心旺盛なチムリンさん。





やっぱり入るのか。






楽しそうに遊ぶ。


何でも楽しいお年頃だからね。






楽しんでもらえて何よりです。






てか、もう出れば!


冷静に考えれば何も面白くないでしょ!






みるさんは昔、床下収納に落ちた事があります。


激しくビビって目がまん丸になってた。


しかも自力で出られない。






それを見ていたくぅさんは、何て恐ろしい…と、同じくビビる。


それ以来、床下収納の蓋を開けると、前足を突っ張ってお尻を突き出して、落ちないよに踏ん張る。


犬と猫の違いは面白いね。


圧倒的に犬の方がマヌケっぽくて面白いけどね。






人気ブログランキング

 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村