のぼれんにゃん! | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



届きました〜!

Amazonで注文した「のぼれんにゃんハイタイプワイド」。

デカい…




仕事から帰宅したら、ここにありました。


組み立てるよー!






メチャメチャ大変でした。


説明書が、あんま詳しくないかな?


長男と2人で1時間位かかりました。


頭悪いから、仕組みがなかなか理解出来なくて…






こんな小さな猫の為に、凄く大掛かりな…


しかも玄関の様子が大きく変わったし。


めっちゃ狭くなったし。






でもね、君の命を守るために!


とにかく人間は出入りが面倒くさくなった。


しかたないよ。


猫飼いなら、やらねばならん。






そだね、大掛かりだね。


ワンコならジャンプ力無いからね。


低いゲードで良いけれど。


身体能力ハンパない猫さんは、こんなに大掛かりになるんね。


30年前の常識とは大きく変わってる。


でもね、最善を尽くすよ。


愛するチムリン、全力で守るからな!





人気ブログランキング

 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村