茶色 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



昔から洋服は黒が圧倒的多く。

次に茶色、その次グレーと、メチャメチャ地味な色が好きな私でした。

そしてインテリア的な物になると、黒は圧迫感あり過ぎで、やっぱり茶色よね、オシャレに言うとブラウンかっ。





何か、選ぶ家族も茶色多し。


茶色落ち着くし。






部屋に溶け込むから、チムリンどこ?って探す事多し。






みるさんはね、服を脱ぐと黒も目立つんだけどね。


背中隠してたら、薄い茶色のワンコだな。


ミルクティーみたいで美味しそうよ。






くぅさんもコルクマットや、クマさんに同化して、 くぅさんはどこだっ?って探したよね。


茶色…


アメショー レットのカラー大好きです。





人気ブログランキング

 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村