不安だ…… | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

最近、アメブロはすっかりご無沙汰で、Twitterの住人になっております^^;

2年ぶりの『教科書で学べない』ですね。

翔くんがリモート出演できて、本当に良かったんですニコニコ

池上彰さんは、昨日もテレ東でコロナの特番をされていたようで、Twitterで検索してみたところ……かなり惨憺たる評価で。

Twitterでの評価=世間の評価とも思いませんが、データの恣意的な取り扱いなど、以前から池上さんに対する批判として耳にしているような内容が今回もあるようで( ̄▽ ̄;)

人様の調査研究された成果を、ご自分のものであるかのように伝えられることは、いくらテレビ番組であっても許されることではありませんし。

そもそも、コロナの感染拡大を不安視する専門家の方たちの意見を軽視して、大した感染症ではないと公言されていた方であったと記憶しているのですが。

本日はしっかりと拝見して、批判すべきところはしっかりと批判していきたいと思います。

翔くんの名前が出る番組ですし、リモートですので彼の独壇場にならないと良いのですが……

公式Twitterも、池上さんにかなり比重をおいていたので、不安もありますがガーン

翔くんも無事にリモートで出演出来るようですし、鈴江さんもいらっしゃるので、おかしなことにならないと信じたいです(^^;)

あの方は、情報番組等へのジャニーズ起用に苦言を呈していたのに、よく翔くんとまた共演されることを承諾されましたよね┐(´д`)┌

コメントでも、翔くんのことはほぼスルーで、感じ悪いったら……選挙特番で、zeroに負けたのを根に持っているのかしら?

池上さん抜きで、翔くんと鈴江さんと専門家の方で、番組は成り立つと思いますので、次回は是非!!

翔くん、zeroもリモート出演できると良いんですけど。

ワクワクで、メンバーからのあたたかい言葉は本当に嬉しかったですし。

翔くんが出演を自粛したことを、ファン以外の方達も評価してくださっていて、安心しました。

あのあと熱が出ていないようですし、疲れが出たのかもしれませんね。

翔くん、くれぐれもご自愛ください。

嵐メンもスタッフの皆さんも、ファンの皆さんも、どうぞご無事で。

コロナがはやく終息しますようにお願い