翔くんの入所記念日 | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

前回ブログを書いてから、約ひと月Σ(゚ω゚ノ)ノ

翔くん愛は少しも変わってないのですが、すっかりTwitter中心の生活になってしまって(^◇^;)

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

翔くん入所記念日おめでとうございますクラッカー

気分的には、おめでとうよりも、ありがとうなんですけどねウインク

私はドラマ落ちで、きっかけはザ・クイズショウで、俳優としての翔くんをまず意識して



家族ゲームでどうにも気になる存在になって



歌って踊る翔くんの姿だったり




キャスターとしての姿だったり


MCからアイドルへの切り替えだったり




翔くんの綴る言葉やラップだったり


ズブズブと沼にハマってしまいましたラブ

翔くんを選んでくださったジャニーさんにも、ジャニーズ事務所に入ることを許してくださったご両親に感謝しますお願い

そして誰よりも、翔くん、事務所に履歴書を送ってくれて本当にありがとうお願い

逆風だらけの中で、それでもJrを続けてくれてありがとうお願いお願い

事務所に通うのが楽しかったこともあるでしょう、周囲への意地もあったのでしょうウインク

あなたが意地っ張りで、その意地を貫き通すくらいに、とんでもなく意地っ張りで頑固で反骨心が旺盛で根性のある人でなければ、今、アイドルの嵐のあなたに会うことは出来なかったのですねラブラブ

翔くん自身もまさか当時は、そんなに大きな決断を自分がしたのだとは、さすがに気づいてはいなかったでしょうけれど……

運命という言葉を軽々しく使うのは好きではありませんが、やはり翔くんはアイドルになるべくしてなった人なのかもしれないと、やはり思うのですラブラブラブラブ