二宮和也誕生祭 | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

ニノお誕生日おめでとうございますクラッカー

山たろコンビの、息のあったやり取りが大好きですウインクグッ




ニノの存在を意識したのも、二人が共演した山田太郎ものがたりなんですよねルンルン


ハリウッド映画に出たジャニーズのアイドルが出演すると聞いて興味をもって、見始めたらおもしろくて毎週見てましたウインク

翔くんファンになるきっかけもニノが作ってくれたと言っても過言ではない?!!



嵐のブレーンの片割れであるニノはシニカルな態度をとることもありますが


嵐に対する愛情がとても深い人だということを、活動休止の一連の騒動を通じて、改めて実感しましたおねがい

これからの1年があなたにとって良い年になりますようにお願い