見れた~~~@newszero | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

今日も麗しい翔くんラブ


プライチは安倍首相のトランプ大統領ノーベル平和賞推薦の事の顛末と背景もろもろで……

ノーベル平和賞の政治利用と、それをベラベラ話すトランプさんタラータラータラー


有働さんと市来さんの世代差トークに、


笑いを堪えきれない、かわいい翔くんとか


日ハムを当ててドヤ顔の翔くんとか


iPS細胞の脊髄治療へのコメントで

昨年末、この研究チームの方々にお会いする機会設けていただきました。その時に私の身近にも、脊髄損傷のある仲間が何名かいるものですから、その旨をお伝えしたところ、先生のおひとりが力強く"待っててね"という言葉を下さいました」

「この研究は報道を目にする度にどんどんどんどん希望の光が強くなっているなと感じます」



翔くんの口にしたお仲間には、元々のご友人と、zeroの取材や君に捧げるエンブレムやで知り合った方達も含まれるのかなあとか

翔くんは、テレビに映らないところでも、さまざまな取材を続けているのだなあと、改めて知ることが出来ましたおねがい

翔くんお疲れ様でしたバイバイ


生翔くんにお会いできて良かったですお願い

朝、いつも通りテレビを付けたら、音はするのですが、画面は暗いままでガーン

慌ててネットで調べたり、カスタマーセンターに連絡したりして、いろいろ試したのですが、ついに復旧せドクロ

仕方なく、帰りにヨドバシカメラでテレビを買ったのですが……

届くのは22日の金曜日ガーン

HDDは生きているので録画は出来ても、それまで翔くんに会えないのか~~~とガッカリして帰宅したのですが

帰宅して、いきなり壊れたんだから、いきなりなおったらいいのになぁと思って、スイッチ入れたら………なんでふつうに映るわけ😑👉👈

テレビ買っちゃいましたよ!

たぶんそろそろ寿命だから、買って正解よね?