グラミー賞の枠を越えて@newszero | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

まだ暗く寒そうな早朝6時から


空が明るくなるまで、駐車場からの中継お疲れ様でしたおねがい


グラミー賞の取材で終始するかと思ったら、

フィジカルからデジタルへ、
アメリカから世界へと変化する

アメリカの音楽シーンの情報が盛りだくさんで
驚きましたびっくり

この企画、やはり翔くん発なのかな?

たくさん書きたいんですが、昨日から風邪気味でして、明日からお仕事なので、今日はこれで切り上げますタラー

LAから、高梨沙羅選手やこじるりのラグビーサポーターの就任にまでしっかりコメントされて

翔くんさすがでしたグッ

有働さんも海を越えて翔くんにたくさん振ってくださって、ありがとうございますお願い

スーツにコート姿も


タキシード姿もカッコイイなあラブ


翔くん、タキシードが本当によくお似合いラブラブ

お疲れ様でした!

風邪ひかないでねバイバイ