櫻井翔さん誕生祭 | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

残すところあとわずかですねびっくり

ブログもTwitterも翔くんへのお祝いメッセージがあふれてて嬉しいなあおねがい

翔くん愛されてるよねラブラブラブラブラブラブ


昨日これを手に入れまして………


ダッフル翔くん目当てで買って、もちろんグラビアも最高だったんだけど

記事も最高でしたグッ

ヤッターマンのワールドプレミアとZEROのお仕事という、まったく異なるお仕事でNYを訪れた翔くんの密着取材キラキラ

取材される側と取材する側という、真逆の役割を分刻みの中で果たす翔くんをとても丁寧にレポしてくださってて

英語で挨拶や取材に答えたり、ユーモアを交えて世界のメディアに堂々と対応する翔くんだったり

ZEROのスタッフさんと息のあったチームとして、生き生きと取材に飛び回る翔くんだったり

こういう記事が読みたいんだよなあという内容の記事でしたグッ

インタビューもね、「ワールドスタンダード」という大きな枠組みが、翔くんにあっていたんだと思うんだよねキラキラ

翔くんのもつ幅広い知識や教養と、鋭い感性や観察眼が読み手に伝わるとても良いインタビューでしたキラキラキラキラキラキラ

翔くん、俳優として作品に参加しながらも、キャスターとしての視点も常に持っていて、自分や周囲を客観的に見ているんだろうなあ口笛

客観的というと冷たく聞こえるかも知らなけど、寄り添いつつ共感しつつ、知らない人にどうすれば伝えられるのかを考えるためには客観性って必要だしねウインク

しかし、このインタビューが10年前……ってことは、翔くん27歳とかだよね?!

すごいな(๑°ㅁ°๑)‼✧

翔くん、newszeroのコメントで、垣間見せてくれるけど、驚くほどたくさんの引き出しを持っている人だからねキラキラ

ご本人の資質もあるだろうそ、環境とか、人脈の広さとか、さまざまな要因があるんだろうけど口笛

これからもきっとますます活躍の場を広げていくんだろうなあと、思ってますラブラブ

今年も、芸能界一の運勢をもつ翔くんですから、その活躍が楽しみですウインク

がんばって着いていきますラブラブラブラブラブラブ