そして吉本荒野に | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

翔くんお誕生日おめでとうございますクラッカー

家族ゲームで翔くんに落ちて、ファンクラブに入って、まだ5年ラブラブ

家族ゲームの吉本荒野が、私の背中を押してくれましたおねがい


吉本荒野は本当にすごかったキラキラ

目的のためには手段を選ばず、その過激ともいえる行動で、真実を暴き立てていく、恐怖さえ感じさせる、あの複雑きわまりない吉本荒野を


惹かれずにはいられない魅力的な人物として演じることが出来るのは、やはり翔くんだけだと思っています口笛


沼田家を壊していく吉本荒野に、それでも強い信念と想いを感じることが出来るのも


吉本荒野が、偽りに満ちた存在であることが明らかになっても


多くの偽りを口にしながらも、それれでも吉本荒野の言葉には、人の心を揺り動かす力があったと思います❤

それは、吉本荒野を演じる翔くん自身のもと言葉の力だと思っていますウインク

そうした翔くんに、私は落ちたんだと思いますおねがい



外見もとても37歳には見えませんが、心の大きさや豊かさも、とても37歳とは思えない翔くんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これからも翔くんをたくさん応援させてくださいおねがい

キャスターの翔くんも、MCの翔くんも、歌って踊る翔くんも、もちろん大好きなのですが、俳優の翔くんもたくさん見せてほしいなあ~~

次はどんな役を演じてくれるのか、楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ