翔くん@テレビ誌とか | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

お友達が送ってくれた日刊スポーツルンルン

翔くんも「村尾さんのツーショットを撮るいい機会」と喜んでましたねルンルン

長年一緒にお仕事をすると似てくるんですかね〜〜上品で知的な雰囲気がちょっと親子みたいウインク

松岡くんの名前をあげて

「背中でいろいろおしえてもらいましたから」と語り、「写ってない時に力半分でやる『逃げ方』を(生徒役の子たちに)見せたくない」

繰り返し語ってくれていますが、翔くんのこういうとこ好きだなあ口笛

{66A015CE-50F3-4909-AFE6-2958BB34DA31}


ananはschool shoとのタイトルで連載ウインク

今回は学校エピですね……今後、ananだけの情報なんかも出てくると嬉しいですねウインク

{890648C1-2A97-4FAE-949A-3E662A1E0AC5}

ガイドは第2話の密着レポありルンルン

{75CAA14C-ABF8-4C8F-BA0F-573CB5EFAD64}

力なくソファにもたれかかる鳴海校長〜〜
慰めてあげたい😊

蒼井優ちゃんのインタビューもあって、翔くんのことを「一番好かれる座長」と言ってくれてますチョキ

{D403F30A-0643-4A18-9ACD-0AA881FAD8A4}

ステーションでは、のカッコかわいい鳴海校長ルンルン

ハンドスピナーのその後?も語られていました爆笑

{B557FD85-F128-428B-8A0A-AD82511A423B}

ジュニアアエラも届きまして

{BAB31175-5254-4014-BED5-05A147CF5DFF}

「自分の親がやってくれたこと」であったり、「外の世界」のことを、わかりやすく伝えてくれていますニコニコ


こうしていろいろ見ても翔くんってブレないですよねおねがい

先僕の第1話の最後で、鳴海校長が語った言葉は、翔くんの思いと重なっているんだろうなあ〜

草間彌生さんのインタビュー後のコメントを聞いて、翔くんも闘ってきた人だから、闘うという言葉の重さも意味も実感できるし、理解できるんだろうなあと思ったんですよね口笛

鳴海校長は翔くんでなければ出来ない、翔くんのための役ですねグッ