家族ゲームのDVDが届きました | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

Blu-rayドライブを買ったのに、DVDしか見つからず汗汗

家族ゲームのDVDを購入しました合格

{B0374A4B-746D-49B3-BB0B-3BF81EB9CEC7:01}


なかなか凝ったつくりのDVDですね音譜

ディスクがブック形式で収められてて、本のようで楽しいです合格合格合格

早速、特典ディスクから観たのですが、ドラマ観ていた頃を思い出しましたニコニコ

このドラマは、1度も逃さず観たんですよね合格合格合格合格合格

ブログで、この時期に吉本先生を思い出してアップされている方がいらっしゃいましたけど、私も一止先生観ていたら、吉本先生に会いたくなったんですよね合格

翔くんファンの女性って、翔くんに王子様を見てる人ばかりじゃないと思うんですねひらめき電球

奇しくも黒柳徹子さんがおっしゃったように、翔くんは場面ごとに別人のように変わるさまざまな顔を持っていて、それが武器であり、最大な魅力だと私は思うので音譜

吉本先生の強い信念に基づく狂気を秘めた表情も、一止先生の穏やかな表情に隠れた使命感も、翔くん自身につながるものと思うので合格合格合格

いろいろな顔を観たくなるから、雑誌を買うのも止められないのねあせる