嵐にしやがれ見ました | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

宮崎あおいさんがゲストの嵐にしやがれ音譜

本当のあおいはどっち? と、あおいさんの私生活を探るクイズで、1問も当たらなかった翔くん合格合格合格合格

落ち込む姿もカッコよかったです音譜

あおいちゃんの趣味は、刺繍と多肉植物の寄せ植えだそうで、クイズもだけど、あまり意外性はないような汗汗

むしろ、あのクイズ、全問外した翔くんは、考え過ぎちゃったのかしらね?

多肉植物の寄せ植え、翔くんだけ参加しなかったのはなぜ???

翔くんの寄せ植えも見たかったのにあせる

最後に映画の宣伝では、カミカミになっちゃったあおいちゃんを、しっかりフォローしてあげる翔くんはさすがですねニコニコ

相葉ちゃんのおねえキャラって、今回だけのノリなんですよね?
かわいかったからいいけどね音譜