☆ 夏のパスタ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


朝から帰るまでバタバタの1日でした泣き笑い

2時間の残業アリで…
帰りも遅くなってしまったので〜なにする?


我が家の『夏パスタ』に✨






☆ツナと大根おろしのパスタ

茹でたパスタに大根おろし+ツナ+カイワレ+刻み海苔〜

私は、だし醤油で!
味ポンの人も〜




☆カルパッチョ

鯛と帆立のカルパッチョ🥰
ベビーリーフと甘トマト、スプラウトと一緒に✨




☆ウインナーとブロッコリーの玉子チーズ焼き

ウインナーとブロッコリーをカレーパウダー、塩コショウでソテー!
器に入れて 真ん中に卵を落として、まわりにチーズをのせてオーブントースターで!




こんなのを😋


ここまでで私の体力は限界に😅

足りない人は 適当に食べてください笑



明日はお休みですが、木曜日はいつもより早く行かないと💦
やる事が多すぎ…