☆エアコンいつ、切ります?☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


質問!

ワンコちゃんがいるご家庭…

いつ、エアコンをオフにします?

これだけ暑いと夜もリビングのエアコンは、つけっぱなし❗
ワンコちゃんのケージはリビングにあるので💦

仕事に行っている日の昼間もエアコンはつけているし…

機械的に良くないのかな?と思って、朝…1度エアコンを切ったり、今日も夕方1度切りました〜
でもね…10分ぐらいが限界で😅

みなさん、どーしてるんだろう?




夕飯は、






☆寄せ豆腐

ミョウガと小ネギで!




☆鯖の一夜干し

脂がのってて美味しい😋




☆米ナスのソテー

米ナスを焼いて、余分な油を取って、酒・みりん・めんつゆで!
トッピングは、大葉✨




☆メンチカツ
☆ブロッコリーとベーコンのソテー

メンチは、昨日買ってきて食べなかったので〜

ブロッコリーを茹でて、ベーコンとソテーしました!
塩コショウ・ガーリックペッパーと鶏ガラ顆粒〜


最後に〜
旦那さんは、お茶漬け食べてました!
絶賛 夏バテ中でご飯が食べられず…お茶漬けで!
体力のために頑張って食べてます💦

夏バテなんて関係ない息子くんには、足りないって言われそう笑