☆ ごめん、適当で… ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


とにかく暑い🥵

仕事終わりに美容院を予約していたので 夕方からとにかく走り回りました😭

いつもみたいに助けてあげられないので〜キリの良いところまで頑張りました!

予約ギリギリに美容院に到着!
ん?めちゃ混んでない?
まぁ〜仕方ないか💦
私はオーナーさんにやってもらうんですけど、その前に他の人達にいろいろやってもらいます!
それでも、いつもより 遅くなりました…
明日お休みなので私的には、OK✨
でも、問題はご飯割り箸

帰ってきたら息子くんが、お刺身を買って来て切ってくれていたので助かりました😉
私は、サラダとお肉を焼いただけですみました!







☆豚バラの焼き肉

スーパーで味付けの豚バラ肉を買ってきて焼いただけです💦




☆海老とアボカドのサラダ

冷凍してあった海老とアボカドをレモン・マヨネーズ・ブラックペッパー・パプリカで和えました✨
バケットにのせて🥖





☆お刺身

息子くんが買ってきて小分けにしてくれてました😉


もう一品ぐらい作ろうと思いましたが…
ゴメン、疲れたぁ〜😣


明日は、お昼からパスタくんのトリミング✂️

私もカットしてスッキリしたので パスタくんもスッキリしようね💕