☆ 連続リハビリ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日もめちゃめちゃ暑かったぁ〜🥵


仕事の休憩でスマホを見たら、整形外科から着信が…
「ん?何?」
かけ直したら〜
「今日、リハビリのキャンセルが入ったんですけど どうしますか?」という内容!
次のリハビリの予約が3週間後だったので 連絡をくれたみたいです💦
折角なのでお願いしました!

で、仕事終わりに急いで行って〜
理学療法士の先生に、
「1日でこんなに戻ってしまうんですね…」と…
だよねぇ〜私もそんな気がしてた泣き笑い
仕事をやめない限り、良くならないってことだなぁ…😣



夕飯は、





☆鶏手羽のブラックペッパーソテー
☆から好しの唐揚げ

久しぶりにから好しの唐揚げ!
オーブントースターで 温めました〜
カリカリで美味しくなります👍




☆もやしと人参のピリ辛ナムル

もやし・人参・ほうれん草〜
めんつゆ、鶏ガラ顆粒、ごま油、醤油、ごま、コチュジャン〜で和えました!




☆白菜と厚揚げの煮物

昨日の残り〜




☆とうもろこし

朝採れのとうもろこしが売ってたのでつい買っちゃいました🌽
甘い✨



土日も猛暑予報…
暑さで体力が消耗します…💧