☆ ガパオ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


雨の1日でした☔

雨の日は、お客様も少なく、
時間が経つのが遅いんですが…
今日はやる事がいろいろあったのでバタバタと終わりました💦
日曜日の棚卸しの準備も少し出来ました😉


夕飯は、





☆ガパオライス



先日、農家さんのバジルを買ったので早く使わないと!
久しぶりのガパオ〜美味しい😋




☆冷やしトマト

レモンドレッシングで🍋




☆枝豆

無人販売所の枝豆🫛
1袋100円!
普段仕事終わりに通っても売り切れてて買えませんが、今日は枝豆が大量にあったので買えました✨



明日からまた、暑くなるみたいです☀
この寒暖差…体調崩さないように気をつけましょう!
風邪ひいている方、増えてますよね😣