☆ 手抜きでゴメン ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日は、いい感じで仕事を終えられると思ったら…
また、予定外に上がれず😭


息子くんが、ご飯が要らず…
旦那さんも早上がりだったので 回転寿司でも行こうと思ってましたが、なんかめんどくさくなっちゃって😅


結果、スーパーで〜





☆お寿司

あんまり、買いたいお寿司が残ってなくて💦
炙りとろサーモンの押し寿司〜美味しかったぁ😋




☆唐揚げ(柚子胡椒)

スーパーで!

 


☆焼き茄子
☆肉豆腐

両方とも、昨日の残り〜😉

茄子に味がしみててウマウマでした✨



旦那さんと「80年代の歌謡曲」の番組を見ながら 歌ったり、懐かしい話をしたり〜
めちゃめちゃ盛り上がりました(笑)
おばちゃんとおじちゃんの会話…怖💦