☆ いろいろ… ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


3連休の後、仕事へ〜

3連休の間もいろいろありました…
仕事に行ってもいろいろありました…



夕飯は、





☆生姜焼き

キャベスラの上に生姜焼き✨
マヨネーズ+一味❗




☆巣ごもり風

キャベスラ+ほうれん草+たまご〜
マヨネーズをかけて焼きました!
醤油を少し垂らして〜




☆お刺身

びんとろ、サーモン!



頑張って作って食べ終わって…

なんとなく、また いろいろ考えてしまって…

ダメだ!
今日は、精神的になんか不安定…
ストレスが溜まってるのかな?
お休みをしても身体は休まったけど 心が休まったわけではなく…
気持ちが切り替わったわけでもなく…
かといって、どうすれば スッキリするのかもわからず💦
まぁ〜こんな事をずっと続けてるんだろうなぁ〜
何か、趣味があれば良いのかな?
忙しく仕事をしてるとバタバタと追われて1日が終わる〜考えることもなく!
変に考える時間がない方が良いんだろうなぁ〜