☆ そぼろご飯 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


来月17歳になるパスタくん🐶

食欲もあって元気ですが、今までと違う行動がいろいろ見られるようになりました💦
でも まだまだ元気でいてくれてるので一緒に頑張ろうね😊









夕飯は、






☆そぼろご飯

鶏そぼろ、玉子〜
牛ひきのそぼろはたまに作りますが、鶏そぼろは久しぶり😉
玉子は、甘さ控えめにしました。




☆鶏肉と小松菜の炒め物
 
鶏ガラ顆粒、塩コショウ、生姜、ごま油〜




☆冷やし茄子

昼間に茄子を煮浸しにして冷やしておきました!
カイワレ・みょうが・大葉をトッピング✨
美味しい😋
息子くんは、おかわりしてました❗




☆豆腐胡麻ドレッシング

私は、冷奴よりこっちのほうが好きです😄




3連休終了…

精神的にいろいろありましたが身体は休めることが出来たので明日からまた頑張ります💪