☆ 涼しい ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日は、予報通り☔

午前中 一瞬 強い雨になりましたが、それほど大雨にはならず…
でも、朝から涼しかったぁ~
雨なので 窓を大きく開けることはできませんでしたが ちょっとだけ開けてるだけで涼しい😄
30分ぐらい パスタくんとお昼寝出来ました✨



夕飯は〜





☆麻婆茄子

油…もう少し切ればよかったぁ💦




☆大根の明太マヨサラダ




☆胡麻和え

ほうれん草・人参・ひじきで!




☆サラダ

成城石井のソーセージ、ゆで玉子、フリルレタス、きゅうり、ミディトマト〜🥗




☆玉子とうふ


今日は、下の息子くんが帰ってくると連絡があったので4人分用意したら〜上の息子くんが要らないとLINE💦
なかなか4人揃わない💧
まぁ〜下の息子くんも旦那さんもおかわり出来るから良いかぁ~😅