☆ ミートボール ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


明日 天気が悪くなるというので、とりあえず洗濯🧺

その後、掃除して〜

朝昼ご飯びっくりマーク



☆サンドイッチ

昨日、成城石井で買ってきたパンでサンドイッチに🥪



玉子焼き+きゅうり✨

軽くトーストしてから〜
美味しい😋



午後は、録画したドラマを見てマッタリニコニコ




夕飯は割り箸






☆ミートボール

イシイのミートボールをイメージしてミートボールを作りました😄
鶏ひきで作ったのでちょっとサッパリめ!
美味しく出来ました👍




☆もやしの中華サラダ




☆キャベツのサラダ

カツオ風味のドレッシングとかつお節で!




☆玉子焼き

成城石井で買う大好きな玉子焼き✨




☆カツ煮

昨日買ってきたチキンカツを玉子とじに!




久しぶりに兄夫婦にLINEで連絡を取りました。
(グループLINE)

父と母の法事について〜
今後 どーするのか?全く分からず…しびれを切らして連絡しました💦
お墓参りに行っても、実家の仏壇にお参りする事なく帰って来る…お墓と実家は歩いて10分ほどですが、寄っても「家の中汚いから…」と兄嫁に断られるので 寄らないようにしています。
なので連絡はLINEだけ!
まぁ〜両親がなくなる前に そうなるだろうとは思っていたし、両親とも話していたので 良いんですが…
それでも、お墓は守ってもらえてるみたいなので感謝しています。
お盆、お彼岸、命日など〜
私も行っていますが、仕事の関係で数日ズレたりしてしまうので💦

来月は、母の命日なので お墓に行って少し両親と話をしたいと思っています😊
やっぱり お墓参りに行くとホッとする事ありますよね😊