☆ 昨日の分も〜 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昨日、手抜きご飯だったので 今日はなんとか頑張りました😅


仕事終わりに部長につかまってしまって話をすることになったので ちょっと遅くなりました💦
でも、前向きな話だったので 良い方向に向えば良いなぁ〜と思っています!



夕飯は、





☆プレート
 ✼納豆チーズオムレツ
 ✼鶏むね肉の照り焼き
 ✼大根サラダ


いつもの納豆オムレツにチーズを入れました🧀



照り焼きは、鶏むね肉を酒・塩・砂糖・マヨネーズで揉んでから片栗粉を入れて焼きました!
その後、甘酢をからめて〜マヨネーズ+刻み海苔✨
マヨネーズを入れて揉んだ事でむね肉がやわらかくなります👍




☆ほっけ
☆かぼちゃの煮物




☆ほうれん草のおひたし
☆ゆず白菜



明日頑張れば、3連休びっくりマーク
頑張れ自分💪