☆ 手抜きでゴメン ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日は、仕事終わりにミーティング!

その後、30分ぐらいサービス残業💦


息子くんが飲み会だと前もってわかっていたので 旦那さんと2人ご飯😄
お寿司か、ラーメンでも食べに行こうと思っていましたが…
迎えに来てくれた旦那さんが、「お弁当とかで家で良いかも〜」と〜
マジかぁ〜
それもスーパーのお弁当で良いと!

ということで そのまま近くのスーパーへ寄って😅







☆本鮪とサーモンのお刺身

本鮪〜ウマびっくりマーク




☆揚げ玉奴




☆海苔弁

旦那さんはチキンカツ弁当だったかな?


完全に手抜きですが…
今日は元々作る気分ではなかったので…まぁ〜こんな日があっても良いかぁ〜💦




なんか…
いろいろなことが気持ち的に中途半端な感じで、スッキリしない終わり方でした…
なんとなく旦那さんにも当たりそうなので 言葉をゴックン…

あとどのくらい働けるか?わからない歳になってきたので少しでも気持ちよく働きたいなぁ〜

甘いですかね?
ですよねぇ〜仕事ですから…(笑)