☆ 心穏やかに ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昨日の飲み会は 忙しい日々のストレス解消になりました😀

春休みで仕事も忙しいのですが、
ちょっと個人的に心配事もあって 肉体的精神的にキツい毎日でした…

でも、心配事も解消されて 久しぶりに穏やかなお休みを過ごしました😊

仕事は、まだまだ忙しい日が続きますが ストレッチしながら頑張ります❗


今日は 旦那さんと2人ご飯割り箸






☆サーモンののり塩ガーリックソテー
☆さつま芋・玉子・ほうれん草のサラダ

サーモンのソテーは、生協の冷凍品で焼くだけ!
サラダは、ほうれん草玉子サラダに蒸したさつま芋を入れました✨
さつま芋の甘さが美味しい😋




☆舞茸と玉子のソテー

味付けは、塩コショウ・めんつゆ〜




☆小松菜と油揚げの煮浸し



今週のお休み終了!
次のお休みまで頑張ります💪