☆ 久しぶりで ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昨日は、仕事終わりに久しぶりの友達4人と生ビール

予定では、30分ぐらい余裕で行けそうだったので ちょっとだけ無印良品に寄りたいなぁ〜なんて思っていたら…全然 余裕なかったぁ😂

忙しすぎて終わる気がせず…
でも、最後はバイトの子にお願いして💦
待ち合わせが地元で良かったぁ~😆


1人遅れてくるというので とりあえず3人で乾杯🍻

喉がかわきすぎて 乾杯の写真を撮ることもなくほぼ一気飲み(笑)


✼柴漬けポテトサラダ

コレ、美味しかったぁ~😋
家でもやってみようびっくりマーク




✼島らっきょう
✼鰹塩タタキ




✼ピーマンのお浸し
✼焼き茄子


全員揃ってから〜
牛肉の焼いたのとか、牛寿司とか 食べたのに写真なし😅
喋り続けてそのまま、きたものを食べて〜撮るの忘れてました(笑)

4人で会うのは3年ぶりぐらいだったので 楽しかったぁ~
2次会に知り合いのお店にちょこっとだけ行ってお利口に帰ってきましたニコニコ



月曜日のお休みにいろいろ掃除したので 今日はゆっくりする予定😉

朝昼ご飯は、




☆辛口焼き飯

豆板醤とニンニクを入れて 辛めの焼き飯に✨




今日のパスタくん🐶






大好きな『お芋』🍠

満足して 今はお昼寝💤

私も生協の注文票書いたりして、ゆっくりしま~す💕