☆ キャベツトマト煮 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


お休みの今朝…
少しゆっくり目に起きて、軽く家事をして〜

お天気悪かったので 洗濯もほどほどに💦


午後 ソファーでいつの間にかウトウトしていて💤
早帰りだった旦那さんに起こされました笑



夕飯は〜







☆長芋のチーズ焼き
☆かじきのフライ
☆スナップエンドウ・トマト 

長芋の千切り・ツナ・チーズに、
たまご、小麦粉、片栗粉、水、鶏ガラ顆粒、塩コショウを混ぜて焼きました!
いつもは、長芋をすりおろして焼いていたのを今日は千切りで〜粉物も入れて焼きました。
ちょっとしたやわらかすぎて 焼くのが大変でした😅
ソースは、醤油マヨで!

かじきのフライは、生協の冷凍〜揚げ焼きしただけ!




☆キャベツトマト煮

消費したかったキャベツと鶏むね肉、玉ねぎをトマト煮に🍅
ミックスビーンズも入れました!
冷凍してあったバケットも🥖




☆奴

今日も、「サクサク醤油アーモンド」をトッピング✨
美味しい😋




「胃酸過多」と診断されたパスタくん🐶
今日の朝で、薬が終わったので…様子を注意しないと💦
病院行ってから 1度も吐いていないから大丈夫だと思うけどニコニコ