☆ お疲れ〜 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


『春まつり』
こういう時に 観光地なんだぁ〜と感じます😅

大変かも?と思っていたシフトでしたが…やっぱり大変でした😣
新人の子たちと一緒に!
指導しながらの営業〜
お互い頑張りましたニコニコ



夕飯は〜





自分へのご褒美✨
 
国産のスパークリングで一番好きなものシャンパン
今日は、ハーフサイズ😉
美味しい💕





☆本まぐろ




☆ニラ玉

旦那さんはニラが苦手なので、塩味の玉子焼き作りました!




☆牛肉とゴボウ

牛肉・ゴボウ・もやし・豆腐〜
残り物を炊きました😅
一味をふって〜




☆サラダ

✼大根のサラダ
✼ポテトサラダ
✼海老とアボカドのサラダ 




☆鰤のあらほぐし

昨日の鰤カマと一緒に焼いたアラをほぐして、大葉と味ポンで和えました!
美味しい😋



ご褒美食べたいと思いながら ここまでで体力限界笑

とりあえず、無事に終わってホッびっくりマーク

明日は、体力回復頑張りますニコニコ