☆ 和風麻婆茄子 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日もずっと走り回りました😂

無理やり休憩を取って〜
その後もずっと走っていました💦
でも、18時にリハビリの予約が入っていて…
結果…病院まで走りました😣

そして、今日も激痛のリハビリ💦
本当に私の身体、かたいらしいです…😔



リハビリの後、バスの時刻まで20分…
レジに並ぶことも考えて.10分で買い物をしてレジを済ませて〜
なんとか、間に合いました😅



夕飯は〜






☆焼きそば





☆和風麻婆茄子

麻婆茄子を和風の味付けにしました!
豆板醤ではなくて、鷹の爪を使って、醤油ベースで〜
生姜もたっぷり入れました😉
ほんだし+鶏ガラ顆粒〜
美味しいかも👍




☆ササミ入りコールスロー




☆海老シュウマイ

生協の冷凍品!
プリプリで美味しい😀




☆たまごスープ

ササミを茹でた汁をスープに!
鶏ガラ顆粒+塩コショウ・ごま油〜




週末はお天気も良さそうなので 混むのかなぁ〜
今度の日曜日は、月1度のお休み日曜日なので 明日1日頑張ればお休み〜
頑張ります❗