☆ 明太パスタ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


3連休のあとの勤務…
憂鬱でしたが、旦那さんがお休みだったので 送ってもらえたので良かったぁ~🚗


珍しく定時で上がれたので ドラッグストアや無印良品等に寄れました😉
 
最近、無印良品のティーパーティーを飲んでいるので〜
今日は、黒豆茶・とうもろこし茶・生姜ほうじ茶を買ってきました😀
あとは、カレーが値下がりしていたのでちょっと買い足しました👍

 


夕飯は、旦那さんと2人分ナイフとフォーク





☆明太パスタ

仕事終わりに息子くんから「ご飯要らない」とラインが入ったので 旦那さんと何か?食べに行こうかな?と思ったんですけど…
もう『明太パスタ』の口になっていたので〜😆




☆唐揚げ
☆サラダ

スーパーで「あご出汁唐揚げ」という文字が目に入ってつい買っちゃいました✨
美味しかったです😋



この週末は〜
先週に続いて 卒業式の高校・大学があるので 影響あるかな?

今日は、大病なさった常連のお客様が病院の定期検査の後に寄ってくださいましたびっくりマーク
退院なさってから東京に越されたようで 2ヶ月に1度の検査の時に顔を見せてくれます!
嬉しいことです😀
「また来るね〜」と帰っていかれました!
『ありがとうございます。お待ちしております!』ニコニコ