☆ 断捨離 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


午前中〜断捨離しました!

郵便物や保険の書類、雑貨など…

とりあえず取っておいたものを〜
シュレッダーにかけたらゴミ袋いっぱいになりました😅

要らないものを捨てて、整理整頓も!
2時間くらいやって疲れてしまって💦
残りはまた、今度〜
でもだいぶスッキリしました😉


私がかまってあげなかったので パスタくんは諦めて寝てました…



ごめんね泣

でも、可愛い寝顔🥰





夕飯は、





☆豆腐ハンバーグ

昨日の残りの豆腐ハンバーグを和風のあんかけで!




☆大根の煮物

大根、鶏肉、さつま揚げで!




☆鯖の玄米味噌漬け

 


☆だし巻き玉子




☆ほうれん草とピリ辛えのきの和え物



明日からの4連勤〜また、頑張ります💪

あっ、明日はリハビリの日だぁ!
また激痛だろうなぁ😔