☆ 新食感 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今 職場に 特別支援学校の子が 5日間 体験に来ています!
私は 連休をもらっていたので 今日 初対面~
とても 素直で良い子でした🥰
挨拶も 礼儀もちゃんとしていて 言ったことは素直に「はい」と聞いてくれてニコニコ
明日が 最後なので 頑張ってほしいなぁ~
(さすがに ちょっと疲れてるみたい💦)



夕飯は、息子くんが飲みなので 旦那さんと2人~






☆イクラご飯

昨日のイクラの残りを2人で消化びっくりマーク

旦那さん、
『やっぱり 昨日の方が新鮮で美味しいなぁ~味が全然違う!」
そりゃ~そうですよね💦
でも、スーパーで買ったものよりは 全然良いと思う😅





☆蒸し鶏サラダ

鶏むね肉を 塩麹パウダー・酒をふってレンチン!
フォークで 熱が通りやすいように👍️

塩麹のおかげで 柔らかい😉

半分を胡麻ドレッシングで、
半分は~
先日買ったコレ❗


新食感で めちゃめちゃ美味しかったです✨
お豆腐とかも 良さそう飛び出すハート





☆肉じゃが

鶏じゃがが多い我が家では 珍しく 牛肉で!
たまに食べると 美味しい😋





☆ワラサのお刺身

割引で 200円ちょっと(笑)





☆ほうれん草のゴマ和え



お腹いっぱい笑

3日も休むと 仕事したくなります😅
どうやって テンション上げよう~