☆ 最高! ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


義母のおかげで『豪華な夕飯』になりました✨

下の息子くんが 横浜に帰るので 早めの夕飯です!
みんなが 帰る前に~







☆イクラご飯

とにかく イクラかけ放題✨



義母から、「甘めだから お醤油たらして~」と言われて~
半分ぐらい食べて ちょっとだけ お醤油とワサビを~
ヤバ❗
めちゃめちゃ 新鮮で美味しい😋
さすが 函館直送✨




☆身欠きにしんの味噌あえ

初めて 食べましたが 美味しい😋
ネギをのせて 食べてみました❗️

1切れ食べたら…これは 日本酒でしょう~と思って 熱燗にかえました笑
ヤバイ!飲みすぎる😅




☆ささ身と小松菜の和え物

昨日買ってきた 『煎り酒ドレッシング』で和えました😉




☆鶏肉と白菜の炊いたん

昨日の鍋とあまりかわりがないですが…
鶏肉・白菜・椎茸・お揚げを白だしで炊きました❗️




☆えのき入り玉子焼き
☆カリフローレ・プチトマト

えのき茸と小ネギ入りの玉子焼き!



ご飯を食べて 息子くんが車で帰るんですけど…
お見送りは 玄関までパスタくんを抱っこして~
いつもは、息子くんにチューしまくりのパスタくんですが、
帰るときは…わかるのか?
息子くんの顔にパスタくんを近づけても 絶対にチューをしなくて😅
それどころか?
手で 顔を押しのける!感じで💦
言葉は 発しないけど 帰るのが嫌なんですね泣き笑い
まぁ~そんなにパスタくんが また可愛かったりするんですけどねニコニコ


旦那さんも 上の息子くんも 大量の『イクラ』を見て 喜ぶだろうなぁ~ニコニコ